レイアウトプラン紹介 (準備中)
2017年11月22日 (3)

E353系 パンフレット

立川駅に,来月デビューする E353 系のパンフレットが置いてありましたので,もらって来ました.既に報道されている内容しか載っていませんが,E257系以来 16 年ぶりの中央東線への特急形車両投入.期待が高まりますね.
この秋,嫁さんが行きたいという場所があったので,スーパーあずさに乗って日帰り旅行をしようかと思っていたのですが,下見を兼ねて乗った中央ライナー 7号のグリーン車の乗り心地がイマイチだったため,E351系の惜別乗車を兼ねたそのプランはやめにしました.来年の秋,E353系で行ってみたいと思います.

買わなければならなくなるので出ない方がいいんですが,Nゲージ化はいつされるのでしょうね...

posted by tachikawa at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
お名前:
メールアドレス (公開されません):
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます.
この記事へのトラックバック
この記事へトラックバックする (トラックバック URL)
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181679529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます.
Amazon.co.jpアソシエイト